川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

ちょっと思い出しただけ

年齢とともに根気がなくなってきたので

 

 

家で映画を見るにも

 

 

30分ぐらいずつ四日間に分けて見るような

 

 

そんな見方をしていた

 

 

今回もそうなるんだろうなとは思っていたが

 

 

「ちょっと思い出しただけ」は違った

 

 

まず何といっても俳優さんが好き

 

 

池松壮亮伊藤沙莉のコンビがとてもいい

 

 

ラブストーリーと言えばラブストーリーなのだが

 

 

現代から時代をさかのぼっていく手法で

 

 

今の2人から馴れ初めまでのほろ苦い恋の変遷

 

 

時代の遡り方も毎年の誕生日という定点観測

 

 

大きなドラマがあるわけではない2人のドラマ

 

 

そしてそれが成就するとは限らない

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

好きだなあ

 

 

こんなさりげないストーリー‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

 

 

元カレと元カノだけのストーリー

 

 

f:id:Yubaaba:20221217154041j:image