川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

インプット先

以前はよくポケットにメモ帳を入れて

 

 

何か面白いことがあればメモをしていた

 

 

それがいつからかスマホをポケットに入れ

 

 

スマホの中で面白い記事を見つけて

 

 

スマホに記憶させ

 

 

自分の中にインプットした気になっていた

 

 

最近そのスマホに貯めていた中身を見て

 

 

自分の中には何も入っていないことに気がついた

 

 

結局インプットしているのはスマホの中にだけで

 

 

自分の中には1つもインプットされておらず

 

 

それをこなしてアウトプットとすることもなく

 

 

ただ闇雲にスマホに情報を貯めていただけだった

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

ということで

 

 

今日はポケットにメモ帳とペンをしのばせて

 

 

思いつくことをメモしようと思うのだが

 

 

まるで思い付かない😅‪‪💦‬

 

 

普段からスマホを暇あるごとにいじっていたから

 

 

その中でネタを見つけていたのだろう

 

 

は〜、どうすればいいのかな

 

 

アウトプットそれでこなれるインプット

 

 

f:id:Yubaaba:20231103201514j:image