川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

アイデアとタイミング

朝日新聞の別刷りにアイディア商品が載っていた

 

 

その名もドアPETAハンコ

 

 

マグネットでドアにハンコをくっつけ

 

 

使用時にはホルダーから取り出す

 

 

マグネットが強力なので外れたりはしない

 

 

そしてホルダーが絶妙な角度のため

 

 

ハンコを取り出しやすい

 

 

一瞬欲しいと思ったが

 

 

いややっぱりいらないと言う結論に

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

もしこれがコロナの前だったり

 

 

コロナが流行りだした頃の自粛期間中であれば

 

 

即購入したような気がする

 

 

しかし置き配が普通になってきて

 

 

最近ではハンコを使う事は郵便書留等しかない

 

 

惜しいなぁ

 

 

ちょっと載る時期が遅かったか・・💦

 

 

イデアもやはり大事なタイミング

 

 

f:id:Yubaaba:20220523073352j:image

Webサイトより引用