川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

また一つ推し

今のような動画配信が始まるずっと以前から

 

 

WOWOWを契約して長い間視聴してきた

 

 

しかし子どもも巣立ち

 

 

お安い値段で動画配信が見れるようになり

 

 

ついにWOWOWを解約

 

 

いま家で見る動画配信はPrime VideoとTVerの2つ

 

 

NetflixやHuluなどの動画配信を決める前に

 

 

いま見れるもので面白いものがないかと探したら

 

 

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

 

 

を見つけた

 

 

タイトルがタイトルなので中身が全くわからない

 

 

しかし一度見始めると面白くて止まらなくなった

 

 

心の声がナレーションとして出てくるので

 

 

俳優の表情がまが楽しめる

 

 

それもイケメン2人

 

 

とりあえず今はこれだな

 

 

引き算をしながら楽しむ人生

 

 

f:id:Yubaaba:20220603223805j:image