川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

並び替え

iPhoneiOSを15.6にバージョンアップした

 

 

結構これまでは慎重に

 

 

バージョンアップした人たちのコメントを見て

 

 

その上でインストールするようにしていたのだが

 

 

今回はダウンロードのお知らせが来て

 

 

よく考えずにインストールをしてしまった

 

 

特に問題ないと思っていたのだが

 

 

ふとiPhoneのブックマークを見たら

 

 

順番がバラバラになっている

 

 

バージョンアップしたせいとは思わず

 

 

何が起こったのかよくわからないまま

 

 

無になって手作業で並び替えていた

 

 

そして手作業が終わってほとぼりが冷めた頃

 

 

もしかしてiOS 15.6にしたせい? と思い当たった

 

 

ネットで見ると15.4でも同じ状況になった人がいる

 

 

私の場合15.4では問題なかった

 

 

何事も慎重に期すに越した事はないと

 

 

またもや反省しきり

 

 

マイナスへ更新し続ける頭

 

 

f:id:Yubaaba:20220805100057j:image