川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

あしかがフラワーパーク再び

半年前初めて訪れたあしかがフラワーパーク

 

 

その時は藤見たさに行ったが

 

 

今回はバラのライトアップとイルミネーション

 

 

正直そこまで期待していなかったが

 

 

前回同様いい意味で期待を裏切られ

 

 

>(長崎の)ハウステンボス行かなくてもいいね

 

 

(言い過ぎ)

 

 

という言葉が出るほど綺麗だった

 

 

昼と夜のライトアップ時の入れ替え制で

 

 

入園料は昼が800円、夜は1200円

 

 

でも気づいたら3時間近くいて

 

 

写真も撮りまくって

 

 

(後で見ると夜間もあってかピンぼけ数多💧)

 

 

iCloudストレージの残量が・・の警告メールが届く

 

 

どんだけ写真撮ったんやf( ̄∇ ̄;)

 

 

早めに行ってフラワーパークを出たのは19時頃

 

 

帰る車もあったが続々と入ってくる車の多いこと

 

 

帰る道すがらも見えるイルミネーションに夫が

 

 

>この辺の人はええなあ

 

 

>タダでイルミネーション見れるやん(◠ ∀ ◠💧)

 

 

節電にイルミネーション見に参る

 

 

f:id:Yubaaba:20221023070849j:image