川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

腕ではなくカメラ

旅行の写真を見直して改めて感動を思い起こす

 

 

景色は無論のこと

 

 

写真の多さと美しさ

 

 

それはもはや人の腕だけでなくカメラの性能だ

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

たくさん撮ってくれたのは知人の娘さん

 

 

残り1%になるまで使い切ることも驚きだが

 

 

その枚数と写真は素晴らしい

 

 

彼女はiPhone13Proを使っていた

 

 

そして夫もいつも無駄に多く撮るのだが

 

 

今回の写真は上手だなあと思った

 

 

何故だ

 

 

iPhoneをSEから13に買い換えたから(断言)

 

 

同じiPhoneでもこんなにカメラの性能が違うんだ

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

そろそろ4年目に突入する私のiPhoneSE2

 

 

来年春にSE4が出るかもと言われて待つ気でいたが

 

 

ちょっとこれは考え直す価値あり?

 

 

腕がダメならば機材に頼りましょ

 

 

f:id:Yubaaba:20231027124048j:image