川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

手作りマスク実践編

先日書いた手作りマスク

 

 

母にいいね👏🏻👏🏼👏🏽とメールしたら

 

 

ハンカチとゴムひもが入った封書が届いた💧

 

 

輪ゴムも入っていて

 

 

ゴムひもはすぐに伸びるから

 

 

この大きさの輪ゴムがいいと書いてあった

 

 

>小学生でも作れる

 

 

との貴重なご意見まで。゚(^ω^;)゚。

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

これは作らねばなるまいと

 

 

新品のハンカチにゴムひもをつけ

 

 

マスク姿のわたしを自撮りでカシャ

 

 

気に入ったようにとれず

 

 

カシャカシャカシャf( ̄∇ ̄;)

 

 

なんとか良さげなのを写メで送る

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

テレビで作るのをみていたけど

 

 

やっぱり材料が目の前にないと

 

 

なかなか作ろうという気にはなれないから

 

 

母からのマスクセット

 

 

大切に使わせていただきます𐤔𐤔‬‪𐤔

 

 

そういえば

 

 

ハンカチ、いい匂いしたな

 

 

ハンカチのマスク暮らしに色をつけ               毛利由美

 

 

f:id:Yubaaba:20200401164624j:image