川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

ウォシュレット

ウォシュレットが壊れた

 

 

築20年の家で

 

 

最大6人の家族のお尻を守り続けてくれた(*^。^*)

 

 

便座自体は暖房もできるし問題ない

 

 

ただ洗浄用のノズルが出てこない

 

 

言わば製氷機の壊れた冷蔵庫といったところ

 

 

これも製氷皿を買って凌ごうとしたが

 

 

夏の暑さに負けて結局買い替えた歴史がある

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

とりあえずそのままでもいいかと思っていたが

 

 

どこか気持ちが落ち着かない

 

 

手は拭くだけでなく洗うのに

 

 

お尻は拭くだけかf( ̄∇ ̄;)

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

どうしようと考えながら買い物で行ったコストコ

 

 

なんとウォシュレットがあった😱‼

 

 

同じTOTOで値段もリーズナブル

 

 

咄嗟に夫の顔を見たら

 

 

夫も私の顔を見てうなづいていたwww

 

 

牛乳と卵の入ったカートに

 

 

ウォシュレットが追加された👍🏼

 

 

うがい手洗いお尻もちゃんと水洗い              毛利由美

 

 

f:id:Yubaaba:20200731101452j:image