川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

メルカリ出品

最近まったく持たなくなったバッグを

 

 

メルカリに出品するため

 

 

慎重に検品する

 

 

自分で使う分にはまったく手入れをしないのに

 

 

さすがに「売る」となると点検せざるを得ない

 

 

そして汚れや擦れを発見する

 

 

えっ?私こんな汚いバッグ持ってたん?

 

 

と改めて気づく

 

 

そして中のゴミを出し(*^。^*)

 

 

革をクリーナーで拭く

 

 

なんで普段からしないかなwww

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

サイズや説明を書いて最後に値段設定

 

 

バッグの状態を入力すれば

 

 

売れやすい価格が提示される

 

 

・・えっ?私こんな安いバッグ持ってたん?

 

 

となる💧

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

後生大事にタンスの肥やしにしていたバッグは

 

 

ただの肥やし程度の値段だった(◞‸◟ㆀ)

 

 

捨てるよりマシと思って売るバッグ    毛利由美

 

 

f:id:Yubaaba:20200909211354j:image