川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

風通しよし

少し時間ができたので部屋を片付ける

 

 

いただいたものが使われないまま放置してある

 

 

これ、つかわない方がもったいないよね

 

 

と心の声

 

 

白雪ふきんを以前たくさんいただき

 

 

そうそう回転の早いものでもないので

 

 

新しいものが場所をとっている

 

 

とりあえず3枚メルカリに出してみる

 

 

1枚400円くらいだから1000円くらいか。

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

他の用事をしながら何気なくスマホを見たら

 

 

白雪ふきん売れていた(^。^;)

 

 

早っ

 

 

嬉しいけど数日見るつもりだったので

 

 

なんだか慌てる‪𐤔𐤔‬

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

近くにクロネコのPUDOステーションがあり

 

 

そこなら人を介さずスマホをかざすだけで

 

 

荷物を入れて手続きOK

 

 

少しだけ風通しの良くなったケースを見て

 

 

ちょっと嬉しくなった

 

 

メルカリで換金 引き出しの換気           毛利由美

 

 

f:id:Yubaaba:20210216163334j:image