川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

いまのところ

4月に撮ったCT検査の結果を聞きに行く

 

 

>今回もGISTの転移はみられませんでした

 

 

>ただGISTはゆっくり転移するので

 

 

>CTでの経過観察は10年なんです

 

 

そっか〜

 

 

まだ半分か〜

 

 

そして

 

 

>それからGISTの時からあったんですが

 

 

>膵臓に嚢胞があって

 

 

>いまは問題ありませんが

 

 

>将来的に癌化する可能性もあるので

 

 

>10年間GISTの転移がなかったとしても

 

 

>膵臓の嚢胞のチェックのために

 

 

>CTは続けてもらった方がいいです

 

 

う〜

 

 

そうなんですか〜( ̄▽ ̄;)

 

 

まあなかなか見つからない膵臓ガンを

 

 

できるかもしれないからと診てもらえるのら

 

 

ある意味ありがたいけれど

 

 

結局一生撮り続けるということか💧

 

 

異常なし今のところと但し書き            毛利由美

 

 

f:id:Yubaaba:20210512110605j:image