川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

体調不良

夫が体調を崩した

 

 

コロナではなく胃の不調

 

 

胃が張って気分が悪いと言いながら

 

 

出勤したが午前中に帰宅した

 

 

>1回吐いたら少しスッとしたけど帰ってきた

 

 

そう言っていたが原因が分からない

 

 

同じものを夕食に食べ私はピンピン

 

 

考えを思い巡らせても分からないので

 

 

ソファに座ってふっとテーブルを見たら

 

 

昨日タッパーに満タン入れた塩ケンピがほぼ空!

 

 

こ、これか!

 

 

夫に聞いたら

 

 

>あ〜、そういえば食べたなあ

 

 

>夜中に映画見ながら結構食べたような・・

 

 

って、ほとんど空じゃん!

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

夜中に消化の悪いものを山のように食べ

 

 

その記憶が無いってf( ̄∇ ̄;)

 

 

これから先が思いやられるよ

 

 

ちなみに体調不良は1日で治った

 

 

暴食はちゃんと結果に現れる

 

 

f:id:Yubaaba:20210823063650j:image