川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

また来ます

2日目は朝は雨が残っていたが

 

 

宿舎を出る頃にはどんよりした曇り空に変わった

 

 

砂浜には出られなくなっており

 

 

国民宿舎の周りをぐるっと周遊した

 

 

あーここでも遊ばせたなと思うところがあり

 

 

部屋よりも遊ばせた場所しか思い出せなかった

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

結局子ども連れの旅はそんなもの

 

 

部屋や料理や眺めより

 

 

家族全員が寝れて遊べるのが旅行なんだと

 

 

遠い日を懐かしんだ

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

子どものいない今回の旅は

 

 

料理も一番安いコースを頼んだのに満腹になり

 

 

県民割が使えたのでとてもお得に

 

 

素晴らしい眺めとおいしい料理を楽しめた

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

さすが日本一予約が取れにくい国民宿舎

 

 

また来てみたい

 

 

泊まって外を眺めるだけでもいいから👍🏼

 

 

公共の宿でおいしい旅をする

 

 

f:id:Yubaaba:20220520090046j:image