川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

連休のアクセント

日産の車を試乗しに行った

 

 

e-POWERの日産ノートが目的

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

しかしノートの試乗車がなく

 

 

仕様の似た格上版のオーラに試乗

 

 

今乗っているアクアはハイブリッドだが

 

 

同じガソリンと電気でも仕組みが全く異なり

 

 

ほぼブレーキを踏むことなく

 

 

アクセルを踏んだり弱めたりすることで

 

 

なめらかな加速や減速が可能

 

 

車内は静かで電気自動車に乗っているような気分

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

初めての経験に心踊ったが

 

 

やはりお値段お高め

 

 

もとより予算オーバー

 

 

営業の人は頑張ってくれていたが

 

 

明日あたりに中古車屋へ行ってみよう🙏🏻💧

 

 

でもちょっと非日常を味わえて

 

 

三連休にちょっぴりアクセントをくれた

 

 

レンタカーそれも試乗のようなもの

 

 

f:id:Yubaaba:20231104203333j:image