川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

寒いけど暖冬

スマホアプリの10年日記を続けている

 

 

始めた時期は偶然だがこの「川柳小噺」とかぶる

 

 

要するにWで日記を始めたというわけで・・💧

 

 

何がきっかけだったかは今となっては思い出せない

 

 

どちらかと言うと思い立ったが吉日的な?

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

2/23の日記を見たら2019年と2023年

 

 

茨城フラワーパークに河津桜を見に行っている

 

 

両方とも「満開」と書いてある

 

 

今年の2/23は雪まじりの寒い1日

 

 

それでもフラワーパークのホームページをみると

 

 

その前の週末が満開だったようだ

 

 

ときどき底冷えるけどほぼ暖冬だったもんな〜

 

 

河津桜・・日記を見返すとまた見に行きたくなる🌸

 

 

玄関にスコップを置く雪予報

 

 

f:id:Yubaaba:20240223205511j:image