川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

変わらない安心感

2ヶ月美容院に行かないと

 

 

ショートヘアは結構ボサボサ

 

 

というかみすぼらしくなるf( ̄∇ ̄;)

 

 

でもそれは伸びているということで

 

 

いっそこのままロングにしようかしらん♪

 

 

とあらぬ色気ごころが出てしまう

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

いつもの美容院に行き

 

 

>どうされますか?

 

 

といつものお兄さんが尋ねる

 

 

どうしようかなあ〜と鏡の前で考える

 

 

>寒くなるので伸ばしてもいいですね

 

 

>ただ伸ばすにしてもどのような形にするかで

 

 

>切り方が変わってくるので・・

 

 

それを聞いているうちに

 

 

だんだん面倒くさくなり( ゚∀ ゚)

 

 

やっ、やっぱりいつもので!

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

出来上がったボブの私は

 

 

2ヶ月前と同じ私で

 

 

やっぱり鉄板!と口ずさんだ

 

 

髪型の試着をしたい美容院                             毛利由美

 

 

f:id:Yubaaba:20191224222112j:image