川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

色つきマスク

マスク編は終わらない(^-^;

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

メガネが曇らないマスクがなくなってきたので

 

 

同じものを注文しようとしたら品切れになっていて

 

 

困っていたらたまたま翌朝早く見たAmazon

 

 

同じ種類のライトグレーのマスクが

 

 

2月6日頃に入荷予定と出ていたため

 

 

急いでポチッ

 

 

夫もポチッ(^-^;

 

 

ちょうどマスク買い溜め狂想曲が始まる直前だった

 

 

30枚入1500円ほどだったか

 

 

(ちなみに今見ると6800円〜)

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

そしてそのマスクが届いた

 

 

真っ白しか使ったことがなかったので

 

 

おっかなびっくり箱を開け

 

 

マスクを取りだし

 

 

1枚出してつけてみる

 

 

👍🏻

 

 

なかなかよい

 

 

真っ白だとパンツみたいかなーとf( ̄∇ ̄;)

 

 

思い始めていたので

 

 

ちょっとした気分転換だ

 

 

少し色が違うだけなのに

 

 

とても新鮮✩.*˚

 

 

進化よりとっても簡単な変化                          毛利由美

 

 

f:id:Yubaaba:20200206213549j:image