川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

髪質

長男の結婚式を前に

 

 

美容院で髪を揃えてもらった

 

 

アップにはせず髪を耳にかけるつもりだが

 

 

美容師がカーラーで巻いて華やかにしてくれた

 

 

>ホットカーラーとか使われた事ありますか?

 

 

いえ一度もございません💧

 

 

お客さんもいなかったので

 

 

髪を数箇所巻いてもらったら

 

 

クルンクルンになった

 

 

そうだ私の髪はめっちゃ癖がつきやすい(^◇^;)

 

 

以前パーマをかけたらおばさん化現象甚だしく

 

 

それ以後カットしかしたことがなかった

 

 

良かった、パーマしなくて(*°∀°)=

 

 

クルクルの頭で美容院から直帰し

 

 

髪を濡らしてストレートに戻した

 

 

整形の前に髪型変えてみる            毛利由美

 

 

f:id:Yubaaba:20201209172251j:image