川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

ブライダル

長男の結婚式が渋谷であった

 

 

この時期ということもあり

 

 

参加者は予定よりかなり減った

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

1年前から予約をしていて

 

 

キャンセル料はすでに全額となる中

 

 

後は来て下さる方に感謝を申し上げるしかない

 

 

会場のテーブルは4人以下に抑えられ

 

 

アクリル板で4等分に区切られ

 

 

話をしても聞こえない聞こえない💦

 

 

それでも手作り感のある挙式は

 

 

お食事会のような趣で

 

 

それはそれでいいものだなあとしみじみした

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

兵庫県から来てくれた私の妹は

 

 

1か月前にツアー予約をして

 

 

Go Toでクーポンも使えて

 

 

スイーツを買えたと喜んでくれた👏👏👏

 

 

みんなお疲れ様でした(^^♪

 

 

お嫁さんよりも息子のにやけ顔            毛利由美

 

 

f:id:Yubaaba:20201219220239j:image