川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

評価の実態

干し芋を食べていたら

 

 

ガリ

 

 

・・・

 

 

い、石でも入ってたかな〜と

 

 

嫌な予感を振り払うように

 

 

祈るような気持ちで取り出す

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

石じゃない💧

 

 

歯、というか詰め物だ(((;°▽°))

 

 

ぐ〜っ(>_<)

 

 

取れたのかあ

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

右下奥がないのでもっぱら噛むのは左ばかり

 

 

その左の上の詰め物がとれた💧

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

仕方ないから右で噛むが

 

 

なんか噛めない( ̄▽ ̄;)

 

 

やばいやばいと歯医者さんを探す

 

 

近所で評価の高い歯医者さんはっと・・

 

 

☆4.5

 

 

近いしいいんじゃない?と思ったら

 

 

ここ前行っていたやぶ医者じゃん´›﹏‹`💧

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

評価の当てにならなさを嘆きながら

 

 

左上の詰め物の取れた歯を

 

 

舌で確認する

 

 

そしてまた評価の高い病院を検索しては

 

 

あかんあかんという夜7時

 

 

歯医者嫌いはトラウマのせい               毛利由美

 

 

f:id:Yubaaba:20210125223243j:image