川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

考えどころ

2年半使っていたソーラーの腕時計が

 

 

1週間ほど使わなかったら

 

 

止まってしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

太陽の光を浴びたら復活するだろうと

 

 

陽の当たる窓際に置き7日

 

 

うん。動いてる👍

 

 

確認して仕事に行き3日

 

 

今何時かなと見たら信じられない時間をさしている

 

 

まず思ったのは

 

 

腕時計逆さまにつけたのかな?

 

 

いやいやこれで合ってる

 

 

てことは時計がくるってる?f( ̄∇ ̄;)

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

セイコーのオンライン修理で見積もりをとったら

 

 

送料込みで18.000円ほど💧

 

 

それだけ出せばいい時計買えるよね〜

 

 

でもこの時計

 

 

家族に希望を出してお祝いにもらったもの

 

 

く〜(。>﹏<。)💦

 

 

結論を先延ばししながら

 

 

ベランダの室外機で日光浴の腕時計🙏🏻💧

 

 

放置して拗ねてしまった腕時計

 

 

f:id:Yubaaba:20211216090118j:image