川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

アップデートの仕方

小説などは図書館で借りるが

 

 

雑誌はdマガジンと言うアプリで読んでいる

 

 

440円でジャンルを問わず

 

 

週刊誌月刊誌が読み放題なので大変お得

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

変化のない毎日は

 

 

新しい情報を見てアップデートするしかない

 

 

雑誌を見ていると

 

 

新しい商品や知恵や発見がたくさんある

 

 

いろいろな雑誌を読みまくっているので

 

 

読むのに時間を取られるのはある意味仕方がない

 

 

読む作業と言うのはコスパは悪いが

 

 

440円で読み放題だからそっちのコスパは最高

 

 

今も「天然生活」をコーヒー片手に読みながら

 

 

季節先取りを楽しんでいる

 

 

思うに雑誌って季節感が味わえるよね(👍≧▽≦)👍

 

 

季節感におう名前に親心

 

 

f:id:Yubaaba:20220330190526j:image