川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

待ち時間の通信量

愛車IQ の点検でディーラーで待たせてもらった間

 

 

雑誌を見ながらお店などを1時間半ほど検索した

 

 

WiFiが使えずずっと4Gで通信していたため

 

 

翌日LINEMOでその日の通信量を確認した

 

 

データ通信量 : 0.13GB

 

 

少ないけれどミニプランは1ヶ月3GBだ

 

 

この調子だと×30で4GBくらいになってしまう

 

 

えっ、ミニプランでは危ないかな💧

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

よくよく考えてみると

 

 

そもそも私の通信量は月せいぜい1GBちょい

 

 

圧倒的に家にいる時間が長い

 

 

だからミニプランにしたのだったと

 

 

改めて思い返すのどかな1日

 

 

WiFiがないところでは本を読む

 

 

f:id:Yubaaba:20210804213501j:image