川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

3GBの努力

つくば駅からつくばエクスプレスをよく利用する

 

 

しかしWi-Fiが入らないため何かと不便

 

 

なんせLINEMOの3GBのミニプラン💧

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

調べてみるとd Wi-Fiが使えるとある

 

 

docomoじゃないんだけどなと思いながら

 

 

さらに調べてみると

 

 

docomoでなくてもdアカウントを設定でき

 

 

そこからd Wi-Fiを設定することができると言う

 

 

アプリから入るとうまくいかないため

 

 

ウェブサイトの方からd アカウントを設定し

 

 

何とかd Wi-Fiまでたどり着いた

 

 

後はつくばエクスプレスに乗って確認するだけ

 

 

さて結果は

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

無事Wi-Fiがつながりました👏✨👏✨👏✨

 

 

新幹線でも使えるからこれで3GBもOK✌🏻

 

 

安くするための苦労はいとわない

 

 

f:id:Yubaaba:20220411194138j:image