川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

検査は検査

胃カメラの最後に胃に空気を入れた

 

 

>ゲップしないように我慢してください

 

 

>そうすれば早く終わりますからね

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

難なくゲップを堪え

 

 

胃カメラは問題なく終了

 

 

終わったと安堵していたが

 

 

最後に入れた空気が曲者だった

 

 

ゲップも出るけれどもおならも出る(^。^;)

 

 

それも結構ひどい

 

 

胃カメラがしやすいように

 

 

ジャンパースカートで行ったのだが

 

 

胃が張って完全にマタニティードレス

 

 

よかった

 

 

ジーパンを履いていたらはちきれていた😅‪‪💦‬

 

 

しかし

 

 

胃カメラバリウムのように後腐れがないから

 

 

胃カメラの方がマシだと思っていたが

 

 

結局お腹のガスが抜けるのに丸一日かかってしまい

 

 

あまり食事も取れず

 

 

今となってはバリウム胃カメラ

 

 

どっちもどっちだなといったとこ

 

 

やっぱり検査を検査だな

 

 

胃が張ってジャンスカ妊婦服になる

 

 

f:id:Yubaaba:20220713174807j:image