川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

食生活

松重豊さん演ずる孤独のグルメ

 

 

放送開始から10年になるという

 

 

その松重さん

 

 

長身でスリムでダンディな男性だが

 

 

孤独のグルメの食欲は半端ない

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

実生活がどうかというのを

 

 

去年何かで聞いたことがあった

 

 

>女子より食べないかもしれない

 

 

>前の日から絶食するので撮影ではたくさん食べる

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

そういうことか

 

 

毎日が孤独のグルメ的食生活なら

 

 

あのスリムは説明できない

 

 

そういえばタモリの食生活も何かで言っていた

 

 

>朝はしっかり食べて

 

 

(すき焼きとか食べる時もある💧)

 

 

>夜はつまみ程度

 

 

>まあ1日1食半かな

 

 

だからずっと同じ体型を維持できるのね

 

 

でもだからといって真似して痩せたとしても

 

 

100%リバウンドするよ(確定)

 

 

冷蔵庫開けては閉めるダイエット

 

 

f:id:Yubaaba:20221007182536j:image