川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

新聞読み比べ

そういえば今購読している朝日新聞

 

 

11月に更新時期を迎える

 

 

ちょっと他の新聞を読んでみようかな

 

 

私はネットニュースを見るのだが

 

 

どうも夫は紙の新聞から離れられない

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

読売はちょっと右すぎるからやめておこうかな

 

 

毎日は昔とっていたんだけど

 

 

今はどうなんだろう

 

 

試しに1週間試読することにした

 

 

もうひとつは私がお試し読んでいる日経デジタル

 

 

これはとても中身が良い気がする

 

 

他の新聞に比べて客観的で

 

 

あまり右左を感じない

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

ここはお隣さんが日経新聞なので

 

 

読み終わった古新聞を見せていただくことにする

 

 

さてその結果は(⊙ꇴ⊙)👍✨

 

 

図書館でもできる新聞読み比べ

 

 

f:id:Yubaaba:20221015204359j:image