川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

みんなの体操

NHKテレビをつけっぱなしにしていたら

 

 

「みんなの体操」をやっていた

 

 

私が見ていた頃に出ていたのは女性だけだったが

 

 

いつの間にか男性が入っている

 

 

これはとても良いこと👍🏼

 

 

多分「みんなの体操」を見ている方の大半は

 

 

お年を召した方だろう

 

 

そしてその方たちの多くは女性だと思う

 

 

ならば若いお兄さんが指導してくれた方が

 

 

元気が出るに決まっているし

 

 

やる気も出るだろう

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

この前総合病院に行ったら

 

 

受付にイケメンのお兄さんがずらりと並んでいた

 

 

これはおばあちゃん行くね✋(⌒-⌒; )

 

 

これは病院側の作戦か?𐤔𐤔‬‪𐤔

 

 

体操のモチベーションはお兄さん

 

 

f:id:Yubaaba:20221213073136j:image