川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

本好きの読書

電子書籍リーダーをジプロックに入れ

 

 

湯船につかって本を読む

 

 

いつもカラスの行水なので

 

 

私が編み出した少しでも長湯できる方法(#^.^#)

 

 

これがなかなか幸せタイムで

 

 

Kindle Unlimitedの読み放題のときはそれを

 

 

解約した時はお安くなっているKindleを買って

 

 

入浴剤を入れたお湯で読書する

 

 

さすがに図書館の本はお風呂に持っていけない💧

 

 

寝る前に読むのが図書館の本

 

 

常に並行して読むと

 

 

なんか頭にいいような気がする・・多分

 

 

いっときオーディブルで聞く読書もお試ししたが

 

 

何かしながら聞く習慣があるせいか集中できず

 

 

登場人物やら状況やらが

 

 

いつのまにか分からなくなる

 

 

オーディブルは小説より

 

 

エッセイやハウトゥー物とかが私にはあってそう

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

本好きには本好きの享受があるのです

 

 

なんてね(◠ ∀ ◠💧)

 

 

長編を読むための体力気力

 

 

f:id:Yubaaba:20230218080952j:image