川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

巧みな誘導

以前はブックオフの本をお風呂で読んでいたが

 

 

水没させてしまい気持ちが落ちた

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

その後Kindle Unlimited(読み放題)の利用を始め

 

 

電子書籍リーダーを防水ケースに入れて

 

 

快適なお風呂生活を楽しんでいた

 

 

でもやっぱり月額980円はどうよという思いになり

 

 

悩んだあげくKindleを解約することにした

 

 

手続きを忘れないように早めに解約の予約をしたが

 

 

終了間際にKindleを開くと

 

 

やたらとポップアップが出てくる

 

 

年間9480円で利用可能というもの

 

 

少しお安くなるぐらいなので予定通り解約した

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

解約してお風呂時間に退屈しだしたころ

 

 

なんとなくKindleのページを覗くと

 

 

次は2ヶ月で980円と言うポップアップが出てきた

 

 

これはお得じゃんと思いまた2ヶ月契約💧

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

Kindleがらみの記事を見ていたら

 

 

どうやらKindleを利用していた人や

 

 

利用中の人に対してその人に合った

 

 

料金プランのようなものが

 

 

ポップアップで出てきているように見えてくる

 

 

もしかして私

 

 

まんまとKindleの術中にはまっちゃってる?

 

 

電子書籍のデカ文字を読んでいる

 

 

f:id:Yubaaba:20220226222633j:image