川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

多様化

薬を飲むほどの花粉症ではなくても

 

 

この時期外に出ると目がかゆくて花粉を感じる

 

 

わたしは今マスクを外すわけにはいかない💧

 

 

メガネは必需品なので

 

 

メガネとマスクの相性は大切

 

 

私としては息がしやすくメガネが曇らない

 

 

立体型のマスクを多用している

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

そろそろマスクがなくなってきたので

 

 

コストコで見たら100枚セットで売っていた

 

 

安いけれどいきなり100枚買うのも勇気がいる

 

 

近くのドラッグストアで同じ種類の5枚入りを買い

 

 

つけてみたら息がしやすく形も良い

 

 

問題は色

 

 

コストコにあったのはピンクとグレー

 

 

できれば基本の白か白っぽい色がいいなー

 

 

コスパでは買えない好みの問題✋(⌒-⌒; )

 

 

見せる下着化マスクはピンク

 

 

f:id:Yubaaba:20230316071847j:image