川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

サプライズ

去年のふるさと納税の返礼品が届いた

 

 

Aladdinのトースター♪

 

 

今使っているトースターは温度設定がでたらめで

 

 

100度で温めていたロールパンが固く焦げる💧

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

この返礼品は人気だったので

 

 

届くまで3ヶ月かかったと不満のコメントが多く

 

 

申し込んだのも去年暮れだったこともあり

 

 

届くのは春かなあと思っていた

 

 

思いがけず早く届きこれはなかなかのサプライズ

 

 

嬉しくてビリビリ破き(雑)

 

 

出したら意外に大きい🤨

 

 

今までの分を取り出し置き換えたら

 

 

トースターの上部の棚まで数センチしかない

 

 

そういえば前のトースターでも5センチしか空かず

 

 

自作の棚が焦げてアルミホイルを棚の下部に貼った

 

 

今回はそれよりも隙間が少ない

 

 

これはまずい

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

ということで棚の底上げ作業が新たに加わった💧

 

 

すべて計らなかったこっちが悪い(👉°-°)👉

 

 

返礼品が作る充実のキッチン

 

 

f:id:Yubaaba:20240127104611j:image