川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

ジャンク(1)

iPhone5から始まって

 

 

ずっとiPhoneを使っている

 

 

今使っているのがUQモバイルのiPhone7

 

 

SoftBankで買った7を昨年UQに乗り換えたものだ

 

 

そろそろ4年目に入る

 

 

そして我が家にはもう1つiPhoneがある

 

 

7の前に使っていたauiPhone6

 

 

確か1年半ほど使用してお風呂に水没させてしまい💧

 

 

Appleの保証で新品の6に替えてもらって

 

 

半年ほどしか使わなかったものだ

 

 

なので綺麗なまま残っている

 

 

何故これを使い続けなかったかという理由を

 

 

すっかり忘れていた

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

よし、新品のiPhone6sが売れなくても

 

 

これが売れるじゃないかと

 

 

電源を入れ確認していく

 

 

バッテリー86%

 

 

OKOKいけるいける

 

 

手持ちの7でバシャバシャ写真撮りながら

 

 

操作をすすめる

 

 

???

 

 

あれ?

 

 

充電しながら操作してるのに

 

 

バッテリーが減ってきた( ̄▽ ̄;)

 

 

・・・

 

 

そーだ

 

 

そーだった!

 

 

バッテリーが急に落ち始めて

 

 

1時間しか持たなくなったから

 

 

ちょうど更新時期だったこともあって

 

 

7に機種変更したんだった

 

 

この美魔女

 

 

ジャンクじゃん~(˘▾˘~)~(˘▾˘~)~(˘▾˘~)~(˘▾˘~)~(˘▾˘~)

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

いやあ

 

 

売りに出さなくてホントによかった

 

 

・・・

 

 

にしてもこの美魔女のiPhone6捨てるの惜しい(^◇^;)

 

 

ジャンクだと誰が思うかこの美魔女              毛利由美

 

 

f:id:Yubaaba:20200511103733j:image