川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

ジャンク(2)

バッテリーよわよわのiPhone6

 

 

でも通電したままなら使えなくもない

 

 

半年強しか使ってないので傷もなく綺麗

 

 

言うなれば内蔵弱ってる美魔女といったとこ

 

 

でも使わないまま置いておくのももったいない

 

 

メルカリでジャンクのiPhoneを開いたら

 

 

あるわあるわ

 

 

部品取りにどうぞもある

 

 

そして値段はピンキリ

 

 

似たようなものを参考にとりあえず4888円で出品

 

 

・・・

 

 

うーん、反応いまいち

 

 

4444円に落としたら

 

 

うわーっと反応がキタワァ

 

 

━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

 

 

めでたく新しい主の元に旅立っていきました

 

 

めでたしめでたし(*^^*)😊🎶

 

 

ちなみに値段を端数にしているのは

 

 

メルカリから1割引かれた時わかりやすいように(*^。^*)

 

 

終活のフリマ買うより売るばかり                  毛利由美

 

 

f:id:Yubaaba:20200609111435j:image