川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

ありがとGoogle

朝注文したダイソン掃除機の互換バッテリーが

 

 

その日の夜に届いた

 

 

バッテリーを付け替えて

 

 

実際に掃除してみる

 

 

起動させると回転がすごく

 

 

おおおこれがダイソンだとなんだか感動

 

 

床に付けて掃除を始めると

 

 

吸い込みも強い

 

 

が・・・

 

 

数秒でついたり切れたりと断続的な動きに💧

 

 

なにこれ

 

 

やっぱり掃除機自体が寿命?

 

 

いやいやいや

 

 

床に付けなければ凄くよく動く

 

 

バッテリー交換前は床に付けなくても

 

 

動かなくなってたから

 

 

何か別の問題か・・?

 

 

取説にはそんなこと書いていない

 

 

こうなればGoogleに聞くしかない🙏🏻💧

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

あった

 

 

全く同じ症状が「教えてgoo」に!👍

 

 

なになに?

 

 

>それはフィルターです

 

 

おっと(¯―¯💧)

 

 

この前動かなくなった時にフィルター洗ったけど

 

 

それもダメなのか?

 

 

そういえばバッテリーにフィルターも同梱してたな

 

 

とりあえず付け替えてみたら

 

 

おおお\😄/

 

 

掃除機が動いて掃除した気分

 

 

f:id:Yubaaba:20220310065653j:image