川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

方向転換

去年近くにあったモールがなくなり

 

 

それに伴い買い物形式も変わった

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

徒歩5分のモール内のスーパーが消え

 

 

今あるのは30分近く歩いてのスーパー

 

 

この夏のあの暑さで30分は遠い

 

 

以前は運動も兼ねてこまめに買い物をしていたが

 

 

いっそ方向転換して

 

 

コストコとその近くのスーバーへ

 

 

1週間に1度の買い出しにすることに決めた

 

 

これが思いのほか楽しい♥️

 

 

1週間の後半になると食材も底をついてくるが

 

 

そこをなんとかあるもので工夫して

 

 

晴れて買い出しの日に大発散🤗

 

 

なんだかストレスも発散できる

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

買い物に関しては解決を見たが

 

 

次は運動不足をどうするかだね🙄💦

 

 

あちら立てればこちらが立たずそんな日々

 

 

f:id:Yubaaba:20230916101952j:image