川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

春仕様

前回テスラで賑わっていたコストコ

 

 

今回は冬タイヤからノーマルタイヤに交換しに行く

 

 

取り替えるタイヤは夫に詰め込んでもらい

 

 

私がコストコに向かう

 

 

バタバタと家を出てコストコの駐車場に着き

 

 

会員カードを財布から出そうとしたら

 

 

ない

 

 

ない、ない、ない

 

 

財布がない😭

 

 

そうだ、家を出る前にカバンから財布を出して

 

 

お金が入っているか確認して

 

 

その財布を・・

 

 

その財布を・・引き出しに戻した・・か?

 

 

わーん💢😫💦

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

あかん、あかんとエンジンをかけ家に戻る

 

 

財布がないってことは免許証もないってことよね

 

 

やばい

 

 

慌ててるけど慌てちゃいけない💧

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

無事家に着き引き出しから財布を出し(やっぱり)

 

 

コストコへとUターン

 

 

なんかひとりでバタバタしてたけど

 

 

とりあえずタイヤを変えて車もやっと春仕様🌸

 

 

完璧な中古車にミシュランタイヤ

 

 

f:id:Yubaaba:20240322214812j:image