川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

iPhoneを売る

メルカリにiPhoneを出品した

 

 

UQモバイルに乗り換えた時もらったiPhone6s

 

 

結局SIMカードを手持ちの7に挿して使ったため

 

 

6sは新品未使用のまま引き出しにしまっていた

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

SIMフリーの残債なしだが

 

 

しかし長い間しまい込んでいたので

 

 

念のため電源を入れバッテリーやカメラを確認

 

 

問題ないとみてサインアウト、初期化

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

実際に売るとなるといささか緊張

 

 

さすがに6s は古いので簡単には売れなかったが

 

 

忘れた頃にいきなり購入の連絡

 

 

出した本人がびっくりしてどうするwww

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

さっそく荷造りして宅急便コンパクトで発送

 

 

メルカリを始めて荷造りや発送法を随分学んだ

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

そして今日評価をもらった

 

 

「丁寧な梱包でとてもいいお取引ができました」

 

 

よっしゃ(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

新しいオーナー引き出しの肥やし

 

 

f:id:Yubaaba:20210710203351j:image