川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

きれいなお姉さん

2日目の夕食はガッツリ調べて

 

 

近くの韓国料理の店に行く

 

 

なんだかいかがわしい店が並ぶ中

 

 

階段を上がってお店は3階

 

 

ドアはピンクでやったらケバい(^◇^;)

 

 

ちょっとヤバいとこ来たかと怯むが

 

 

ドアの窓から中を覗いたら

 

 

きれいなお姉さんがいっぱい

 

 

とりあえず予約したことを伝え席に着く

 

 

うちら夫婦以外み〜んな女の子

 

 

男性は夫ひとり💧

 

 

この店の評価は彼女達の評価か(^。^;)

 

 

とりあえずスマホQRコードを読み取り

 

 

料理を注文する

 

 

1個1個の値段が安い

 

 

お酒も安い

 

 

嬉しくなってほいほい注文する

 

 

料理もなかなか美味しい

 

 

あまり飲めない夫が3杯も飲んでいる

 

 

これは綺麗どころに囲まれているからかwww

 

 

スマホの注文履歴でいくらかかったかも一目瞭然

 

 

辛い料理とお酒であったまり

 

 

大阪の夜を満喫\👏🏻/

 

 

帰阪した途端ネイティブ関西弁

 

 

f:id:Yubaaba:20211129084258j:image