川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

検討

家に乾燥機があるので

 

 

洗濯機に乾燥機能はいらない

 

 

しかし家電店にある洗濯機のほとんどが

 

 

何かしらの乾燥機能がついていた

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

これまで当たり前のように縦型洗濯機を使ってきたが

 

 

大型の洗濯機になるとドラム式が多い

 

 

ドラム式なら覗き込んで洗濯物を取り出すこともない

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

ということで乾燥機能のないドラム式を見たら

 

 

あるにはあるがちっちゃい💦

 

 

ゴソゴソと低いところから洗濯物を取り出すのは

 

 

縦型洗濯機から洗濯物を取り出すより大変そう😰

 

 

やっぱりドラム式は大型で且つ

 

 

洗濯と乾燥がセットになってこそ威力を発揮する

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

結局相も変わらず縦型のオーソドックス洗濯機

 

 

家電店で下見したものを価格コムで絶賛検討中👍

 

 

吸い込まれそうドラム式洗濯機

 

 

f:id:Yubaaba:20240607144255j:image