川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

換気

お風呂の換気扇の音がかなりうるさい

 

 

一昨日くらいからいきなり音量アップ

 

 

今日夫に見てもらった

 

 

この換気扇自体

 

 

家を建ててから1度も開けたことがない(^◇^;)

 

 

汚れのせいかと思っていたが

 

 

そういう問題でもないらしい

 

 

>モーターがダメになってるな

 

 

・・・だから?(*°∀°)=

 

 

>取り替えやな

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

品番が載っていたので検索したら

 

 

後継品が6000〜13000円で出ている

 

 

同じ品番でこの差ってなに?( ̄▽ ̄;)

 

 

あまり値段の差があるので

 

 

本当にそれでいいのかが分からない

 

 

色々なサイトを見ていたが

 

 

Amazonのコメントで得心した

 

 

転載する⤵︎ ⤵︎

 

 

>問題は価格の変動が激しい事。

 

 

>自分が買った時は12000円位

 

 

>買った直後に14000円位

 

 

>次の日には9000円に

 

 

>意味不明です。

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

私が買った時は8017円

 

 

ラッキー🍀だったかな(^◇^;)

 

 

寒くても忘れてはならない換気           毛利由美

 

 

f:id:Yubaaba:20201205213001j:image