川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

食べ過ぎ

大好きな塩けんぴをAmazonで注文

 

 

5袋入りだが賞味期限が3ヶ月とあるので

 

 

ちょうど食べ切れる量だ

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

届いた塩けんぴの賞味期限は1か月半だった

 

 

2月半ばに届いたので

 

 

3月いっぱいまでという計算になる(^。^;)

 

 

ひどいよと思ってコメントに残した

 

 

「3ヶ月と書いていた賞味期限が1か月半だった」

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

届いて1ヶ月も経たない現在

 

 

すでに3袋を食べきった状態

 

 

1週間で1袋食べるスピード( ̄▽ ̄;)

 

 

この勢いだと今月中になくなるwww

 

 

あんなコメント残しておきながら

 

 

普通に食べ終わってしまうって

 

 

・・・やばい( ̄▽ ̄;)

 

 

かっぱえびせんを最近食べてない       毛利由美

 

 

f:id:Yubaaba:20210311102503j:image