最近クレベリンについて問い合わせが増えた
これは中毒についての問い合わせではなく
メーカーに電話をしても
いったん通じるがすぐに切れるといったクレーム
こちらはとんだとばっちり💧
例えばクレベリンをお子さん食べたなどのときの
応急処置をお教えするところですと伝えると
どこに連絡すればいいのかと食い下がられる
ウェブサイトにはメールでのお問い合わせはある
電話番号も書いてあるがそれが通じないらしい
メールでのお問い合わせを勧めると
インターネットとかやってないからと口ごもる
そういえば問い合わせが来ているのは年配者が多い
若者はネットを通してうまくやっているのだろう
要はクレベリンの効果について
消費者庁から行政指導が入り
買い込んでいたものをどうしてくれるといった
クレームと言うより当然の問い合わせ
これに真摯に応えないというのも
如何なものでしょうかメーカーさん
後になり効き目がないと言われても