川柳小噺

エッセイをまとめたら17音になった

車の魅力

同僚の一人息子君はウチの次男と同い年

 

 

自宅から職場通いのその彼が車を買いたいとのこと

 

 

>どこの車と思う?

 

 

と聞かれ今の子ならEVのメーカー?と応えると

 

 

>テスラだって

 

 

・・・

 

 

一瞬冗談かと思ったがかなり本気らしい

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

コストコに展示してたよと言うと

 

 

すでにコストコに行き車にも乗ったらしい😅

 

 

息子君はカーローンもすでに自分の中で試算済み

 

 

ないないない

 

 

同僚から息子さん車持ってるんでしょと聞かれたが

 

 

いやいやいや

 

 

次男は友だちから5万円で買った15歳の日産マーチ

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

彼女、一人息子にすっかり丸め込まれてる(>< 💧‬゜

 

 

20代で借金でテスラってやめなさいって

 

 

と実の息子になら言えるがそこはソフトランディング

 

 

結婚を考えてないカーローン

 

 

f:id:Yubaaba:20240320094848j:image